ラブドール 使い方

1. 自分のためのラブドールを購入する

2. ラブドール使用する前に購入するアイテム

あなたのラブドールも投資であることを忘れないでください、そしてあなたはあなたの新しいセックスのおもちゃを最大限に活用するために可能な最善の方法であなたの新しいおもちゃを世話する必要があります。ダッチワイフを使用する前に、次の項目を持っていることを確認してください。

  • 潤滑剤

あなたの皮の傷害を防ぎ、あなたの陰茎との腟の、肛門または口頭浸透をあなたができる最もよい方法楽しむためには開口部がきちんと油を差さ

潤滑剤は2種類あります。シリコーン潤滑剤と水性潤滑剤。水性潤滑剤は、より衛生的で、清掃が容易で、シリコーン潤滑剤とは異なり、どこにでも行かないので、使用に強くお勧めします。もう一つは、いくつかの個人がシリコーンにアレルギーがあり、私はあなたがあなたのラブドールを使用するときに難しい方法でシリコーンアレルギーを持っているかどうかを発見したくないと確信しています。

シリコーンのダッチワイフでシリコーン潤滑剤を使用することを選択できますが、水ベースの潤滑剤を使用すると、より良いセックス体験が得られます。あなたのラブドールを掃除することは、特にあなたが人形を使用した後にあなたのルーチンの一部を掃除する場合は、はるかに簡単です。

  • 抗菌石鹸

あなたのラブドールをきれいに保つことが不可欠です。常に清潔なソースから抗菌石鹸を使用して、細菌が人形に成長するのを防ぐようにしてください。TPEラブドールは、通常、他のダッチワイフよりも多孔質であるため、特別な注意が必要であることに注意してください。それは簡単にどこにでも到達するので、これであなたの人形に軽いお風呂を与えるようにしてください。

だから、あなたの人形の肌に優しく適用できるものを得ることが不可欠です。これをこしないようにしてください、それはあなたの人形の肌を荒くするだけです、そしてあなたはそれを最初に得たとき人形と一緒に来た穏やかで柔らかい肌を感じることはありません。あなたは非常に頻繁にあなたの人形を使用し、長い時間のためにそれを楽しみたいので、この重要なステップを取ることをお勧めします!

  • 腟の灌漑業者

膣灌漑業者は、膣領域で使用される浣腸のように見えます。このアイテムに水と石鹸を入れて、オリフィスのクリーニングに使用します。膣灌漑業者を持つことは、特にあなたが非常に長い時間のためにそれを使用する予定の場合は、不可欠です。

膣灌漑業者を使用すると、特に初めて使用する場合は、洗浄がはるかに簡単になります。あなたの人形が取り外し可能な小さなインサートを持っていない場合は、このツールも面白い見つけるでしょう。人形に取り外し可能なインサートがあっても、このアイテムを使用することもできます。関係なく、このツールは、あなたが深くあなたのダッチワイフの内側をきれいにすることができます。

  • リニューアルパウダー

リニューアルパウダーは、セックスドールを使用する前に考慮したい別のアイテムです。あなたは肌の外観をささいで豪華に保つためにあなたのラブドールにこのアイテムを適用します。通常、人形を使うと、体の油や汚れが皮膚に付着し、時間の経過とともにその肌が輝きになってしまいます。したがって、その外観は時間の経過とともに減価償却され、購入したときほど美しく見えません。あなたのラブドールにこの力を適用すると、肌が柔らかく滑らかなままであることを保証します。リニューアルパウダーは、お肌の若くて美しく見せたい場合にアイテムのリストに追加するアイテムです。

また、あなたの人形の内側にこの力を適用することができます。あなたの人形は、この力を使用して、この力を使用して、セックスの荒いラウンドの後に以前ほど絹のような少し使用され、素敵ではないと感じるかもしれません。それは、その美しく、新しい外観を復元し、ほこり領域を乾燥させることができます。

あなたのラブドールに良い外観を与えることに加えて、リニューアルパウダーを使用すると、あなたの人形の消耗作用を減らすことができます。それはあなたの人形の肌をしっかりと保ち、それはまた、彼らとの荒い性的な出会いの後に浸透領域をそのまま維持します。

  • 汚れ除去剤

まあ、あなたの人形が時々それを利用するように染まることは明らかです。そのため、項目のリストに汚れ除去剤を含める必要があります。シート、衣類、またはおそらくカーペット汚れ除去剤を持つことは悪い考えではありません。これはあなたの一般的なクリーンアップと一緒に、あなたの人形で少し異なる、変態何かを望む場合は、これは素晴らしいです。汚れ除去剤を使用すると、あなたの人形の布から汚れを取り除くことができます。また、潤滑油を簡単に洗浄するのに役立ちます。さらに、これらの汚れ除去剤のほとんどはアリバクテリアの特徴を持ち、より衛生的です。

衛生と大人のおもちゃは非常に重要であり、あなたがこれを考慮することが重要です。あなたの人形はセックスのおもちゃでもありますが、実際には同意しない人もいるかもしれません。注意が必要な場合は、人形の大切さを大切にすればするほど、寿命が長くなり、使い方を楽しむことができます。

3. ラブドールのアンボクシングと組み立て

あなたが待っていた日が来ました。 ちん盛りを見てパッケージにおンダ. あなたはほとんど配達をしている人に気付かず、あなたの製品を受け取るためにサインすると手が震えています。 あなたの心の唯一の事はあなたがちょうど受け取り、それにあるものが箱である。 こんにちは! 落ち着け あなたの新しい配偶者と降りる前に、あなたがダウンして注意する一つの重要なステップです。 ここで注意が必要な時にボックス解除工程で組み立て新しい恋人を修正。

ステップ1:慎重にあなたの家のスペースにあなたのパッケージを移動し、部屋が床面積の多くを持っていることを確認します。

ほとんどの人は、初めて受け取ったときに、パッケージの重量に常に驚いています。それはかなり重いです。ほとんどのフルサイズのラブドールは、すべての包装重量を含む50〜70ポンドの間の重量を量る。あなたの完全にパッケージ化されたダッチワイフは、到着時に約80ポンドの重量を量ることを期待してください。障害のフォームを持っているか、はるかに古い場合、またはリフトの規定なしで5階かそこらに住んでいる場合は、あなたの家にあなたのパッケージを輸送する方法のために十分に準備する必要があります。あなたは親しい友人から援助を受けるか、あなたを助けるために配達員に支払うことができる。

あなたは箱の横の床に平らにあなたの新しい恋人を置く必要があるため、床面積の多い部屋にあなたのダッチワイフを解凍することをお勧めします。

ステップ2:シームに沿ってボックスを開くときにボックスカッターやナイフ、または鋭利な物体を使用する

パッケージを開くには、パッケージを部屋の地面に置いた後、ナイフ、ボックスカッター、または任意のオブジェクトを使用してボックスの上端に沿ってテープをカットします。ナイフを使う際は、製品に損傷を与えないように深く切り過ぎないように注意してください。縫い目に沿ってテープを切り終えた後、箱が開きます。

ステップ 3: 手を洗う

あなたの新しいセックスのおもちゃは箱から転送されるように設定されているので、私はあなたがあなたの手に汚れで彼女の手付かずの肌をマークまたは汚したくないと確信しています。したがって、新しいセックスのおもちゃに触れる前に手を洗うことをお勧めします。

ステップ 4:製品のヘッドを開梱する

あなたはあなたの製品の上腿に置くあなたのラブドールの頭を見つけるでしょう。それは包装泡の丸い容器に詰め込まれています。頭を包む際に使用する泡を注意して取り除き、バッグの頭を取ります。箱の近くの地面にバッグの上にあなたのラブドールの頭を置きます。あなたが体を取り出すとき、あなたはそれに戻ります。

ヒント:バッグを使用していないときにヘッドを保管することができます。

ステップ 5: ボックス内の他のアクセサリを取り出す

衣類、クリーニングツール、クローゼット収納システムなど、パッケージに追加されたアクセサリがいくつかある場合があります。箱からこれらのアイテムを取り出し、他の場所に置きます。追加したアクセサリーを取り外した後、人形の体と彼女が置いた毛布だけが箱に残ります。

ステップ6:人形の体から泡を取り除くにはさみを使用する

ステップ7:毛布を使用して箱からあなたのラブドールを持ち上げる

人形と毛布の周りに腕を巻くことによって箱からあなたの新しいラブドールを持ち上げ、そっと地面に人形を置きます。

ステップ8:人形の頭を体に取り付け、人形の頭にかつらを置く

あなたが主な活動について読むためにここにいるなら、それはそれです。しかし、いくつかの例外があるかもしれませんが、私たちのクライアントの多くは、現実的な、性的な交際のためにこれらのラブドールを購入します。これらの人形は、この目的のために作成され、彼らはあなたにあなたが望む喜びと興奮を提供することができます。秘密は、最高の経験を持っているいくつかのベストプラクティスを採用する、とあなたは非常に長い時間のためにあなたのラブドールの快適さを楽しむことができます。

4. あなたのラブドールをドレスアップ

かつら

あなたは、この行い、彼女は異なって美しく見えるようになります、あなたの人形のためにいくつかのかつらを購入することができます。選択できるスタイルはたくさんあります。髪型と色が明るく、あなたの理想的なパートナーを正確に表現することができます。

高さ140-160cmであなたの愛の人形のためのかつらを購入するのは簡単です。あなたのラブドールは本物のかつらを身に着けることができます。コスプレのためのほとんどのかつらは美しく、安いです。そして、あなたはストレスなしでオンラインでそれらを購入することができます。100〜130cmの間の短い高さの小さい人形は小さい頭囲を持っている。子供のかつらを手に入れやすい方が適しており、購入が難しい。65cm、80cmなどの他のミニラブドールには特別なラブドールが必要な場合があります。BJD 3 ポインタで使用されるウィッグは、典型的な例です。

love doll clothあなたは彼女のルックスを変換するためにあなたの人形のためのランジェリー、変態衣装やフェチウェアのような服を購入することができます。彼女に完璧にフィットするものを取得し、おそらく彼女の外観をユニークにするために小さな何かのために行く。

あなたのラブドールが150cm以上の高さに収まる場合は、本物の女性の服を購入することができます。しかし、一般的なラブドールの形状は、実際の女性よりもはるかに小さいことを知っています。あなたの人形のための服を買い物するとき細心の注意を払ってください。あなたは異なるブランドのサイズが同じであることを期待していません。例えば、Aブランドを身に着けているとき、あなたの人形はサイズSです。Bブランドを使用する場合、バージョンが異なるためにXSから変更される場合があります。身長が100~140cmの場合は人形の子供服を買うことができます。子供の布の大きさは通常、子供(110〜110cm)、中子(110-130cm)、大きな子供(130-150cm_など)に分かれています。すべてのクローズは見栄えが良く、ファッショナブルです。私たちは、あなたが完全にあなたの人形に合う素敵な布を見つけると信じてください。ミニウェーブ人形もユニークな製品です。ウィッグと同じように、BJD 3ポインタの服に目を向けることができます。

メモ:

  • あなたが本当に好きなもののために行く前に、実際のサイズを知るために服のいくつかの安価な材料を購入することができます。これを行うことで、完璧に収まらないものに多くのお金を費やすことはありません。
  • 安全ピンは非常に便利です。あなたは少し大きすぎるピン留めスカートやバックシャツでそれらを使用することができます。これは、ゴージャスなシルエットを作成します。
  • 人形の足は、その生産中によく世話されている顔、体、性器とは異なります。したがって、あなたは足が好きではない可能性があります。その場合は、靴下のセクシーなペアを購入し、足をカバーするために彼女にそれを着用することができます。黒いナイロンストッキングはセクシーで、ハイヒールの靴と組み合わされています。

ジュエリー

素敵なブレスレットを身に着けて、あなたの人形をより魅力的にすることができます。しかし、あなたは注意する必要があります。あなたの人形を汚したり傷つける可能性のあるジュエリーやアクセサリー、または重すぎるジュエリーは使用しないでください。完了したら、アクセサリーを脱いでください。ジュエリーやアクセサリーを付けて人形を保管することはお勧めしません。

香水とケルン

あなたが彼女を貫通したときにあなたの人形が良い香りをしたい場合、それは完全に正常です。あなたは素敵な香水やケルンの匂いからより興奮することができます。私たちは、人形を最大限に楽しみたい人を止めるつもりはない。ただし、意図しない破損を引き起こすアイテムは避けてください。香水を使う場合は、人形の皮ではなく、人形の服に適用してください。これらの項目は、TPEまたはシリコーンに適していないアルコールで構成されています。香りが人形の素材に染み込み、損傷を引き起こす可能性があります。そして、私はあなたがそれが起こった場合、あなたが幸せにならないと確信しています。

5. ラブドールとセックスをする (ラブドールをファック)

人々は通常、ラブドールで寝かせる方法や人形とセックスする気持ちなどの質問をします。そして、時には彼らは通常、これらの質問をする恥ずかしがり屋です。あなたは恐れる必要はありません、私たちはあなたに性的感覚の異なるタイプに関する素晴らしいアイデアを提供するために素敵なラブドールのフォーラムやコミュニティを通過しました。

人形とのセックスは、(あなたが以下で発見する)美しい経験であり、実際の取引と大きな違いはなく、一部の個人は通常ラブドールを好みます – ストレスが付いていません、あなたはすべての快適さを持っている、ライトを消す必要はありません。しかし、あなたが魅力的な何かを望むなら、あなたは現実的な経験のために約1000-2000ポンドを支払う必要があります。あなたが唯一の体の後にある場合は、より少ない支払いをすることができますが、あなたは安価なモデルやインフレータブル人形から少し喜びを得るでしょう。

(1) あなたのダッチワイフのための右の潤滑剤を選択します

初心者のために, それはあなたの人形とセックスをするときに潤滑油を使用することをお勧めします;これは、あなたがあなたの肌に害を与え、あなたが望まない場所で損傷を引き起こすのを防ぐためです。例えば、あなたの陰茎にあなたの人形とアナルセックスをした後に怪我をしたいですか?

浸透を計画している場所に潤滑油を塗布してみてください。最小限に抑え、使い過ぎないでください。あなたの人形があまりにも粘着性と乱雑になります。

ヒント

  • 潤滑剤を追加する必要があると感じたら、少量の温水を加えた方が良いです。これは、あなたが適用した潤滑剤を再活性化し、それはあなたがあなたの経験を続けるためにしなければならない唯一のことかもしれません。
  • 水性潤滑剤を強くお勧めします。石油ベース、オイルベース、またはシリコーン潤滑剤は使用しないでください。このタイプの潤滑剤は、あなたの人形に害を与えるだけです。(あなたの人形に最適なオイルを選択するには、まず小さな水ベースの潤滑剤ボトルを購入し、実験することをお勧めします。最高のブランドが見つかるまで、さまざまなサンプルのテストを続けます)。
  • 一部の人々は、乾燥機のアプローチを好みます。彼らは、このような理由のために粉末を利用しています。摩擦は減りますが、性的経験は完全に楽しいです。

(2) キスとあなたのラブドールに触れる

ラブドールにキスした感覚はとてもリアルで、顔は柔らかくリアルで、人形の口が開き、舌を口に入れて彼女を感じることができます。もちろん、ラブドールは舌と歯だけでなく、深い喉を持つことになります。

シリコーンダッチワイフと現代のTPEはあなたに現実的な経験を与えるように設計されています。彼らは柔らかい現実的な肌、丸くて絞り込み可能な柔らかいおっぱい、柔らかい乳首と素晴らしいお尻を持っています。

(3) あなたのラブドールと膣のセックス

人々が人形とセックスを楽しむ一般的な方法の1つは、膣セックスです。最も注意は、現実的なラブドールの膣に向けられています。これらの人形の膣は、あなたの実際の膣の外観と感触を与えるために解剖学的に正確な方法で女性の皮膚が柔らかい材料で作成されます。目隠しをすると、ラブドールの膣と女性の膣の違いを見分けることができない場合があります。

人形とのセックスは期待通りだ。あなたはあなたが望む方法でセックス ドールを配置し、あなたが通常行う方法であなたの陰茎を挿入します。摩擦と圧力はあなたにセックス中に素晴らしい経験を与えるでしょう。

人々は通常、男性が人形を射精しても大丈夫かと尋ねます。絶対に、あなたはできます。この習慣は非常に一般的であり、私たちのラブドールはそれのために建てられました。私たちはこの部分で終わったら、ずっと後であなたのラブドールを維持することについて話します。

メモ:

fansdolls.com、あなたは固定または取り外し可能な膣を持つダッチワイフを選択することができます。外からラブドールを見ると、固定膣と取り外し可能な膣の両方が同じように見えます。しかし、あなたのセックス ドールのためにあなたが望む膣の種類を選択することは、衛生や現実的なセックスを容易にするためにあなたの好みに依存します。

固定膣を持つラブドールは、製造期間中に成形されたバレルを有する。固定膣は、セックス中のより現実的な感覚と体のより現実的なタイプを提供しています。

取り替え可能または取り外し可能な膣は、簡単にきれいにすることができるので推奨され、性感染症/感染症を防ぐために、また、長期的な使用のためにあなたの人形の膣をきれいに保つことが不可欠です。

(4) あなたの人形とアナルセックスを持っています

多くの人々は、アナルセックスをすることについて夢を見ます。ほとんどの人にとって、それは正常で、楽しくて健康です。しかし、アナルセックスについての悲しい真実は、喜んでいるパートナーを見つけるか、さらには受信機であることを楽しむ人を見つけることです。あなたが肛門の経験を望むならば、あなたは心配することは何もありません、私たちの女性と男性の人形の両方がこの目的を果たするように設計されています。肛門は膣にそっくりで、解剖学的に正確な肛門であり、アナルセックス中に経験する可能性のある実際の感覚を刺激します。それははるかにタイトであり、感覚は正面とは全く異なります。

(5) あなたのラブドールとのオーラルセックス

あなたが何に夢中になっているか、あなたが持っているセックス ドールの種類に関係なく、あなたはオーラルセックスから喜びを引き出すことができます。いくつかのラブドールは、深い喉で作成され、少し熱と潤滑油で、彼らは人間の口のように感じることができます。しかし、愛の人形は、あなたが実際の人から得る吸引を刺激することはできませんし、あなたが終わったときに人形の首が硬くなるか、彼女の反応になるか、あなたのラブドールのギャグ反射を心配する必要はありません。

メモ: 口腔は簡単に裂ける可能性があるため、オーラルセックス中は注意が必要です。

6. あなたのラブドールでできる他の興味深いこと

ラブドールを使用する方法?あなたが不機嫌で、いくつかの交際が必要な場合は特に、セックスのそばであなたの人形で行うことができる他のエキサイティングなことがまだあります。このセクションでは、あなたに面白いかもしれないセックスとは別に、他の方法であなたのラブドールを使用する方法を教えてくれます。

まず、あなたのセックス ドールはあなたの仲間として使用することができます。 交際と肉体的な親密さの衝動は、特にあなたが長い間独身である場合、それを制御することが困難になるところまで上昇する可能性があります。あなたはあなたのラブドールでストレスを軽減することができます。あなたは、現実的なラブドールと抱きしめ、保持し、眠ることができ、忠実な仲間の会社を感じることができます。あなたがしたい場合は、日付にあなたのラブドールを取ることができます。あなたはどこでも、公園に、食べるために、あなたが好きな場所にそれらを取ることができます。あなたは彼らと一緒に濡れたい場合は、彼らは防水であるためにすることができます。これは、あなたのラブドールを使用することができます興味深い方法の一つです。

第二に、あなたは芸術のためにあなたの人形を使用することができます。そこにいくつかの写真家は、ラブドールで広範な仕事をしています。また、一部のファッションデザイナーは、人々がそれらを着用したときに自分の服がどのように見えるかを知るために彼らの服をテストするためにラブドールを使用しています。一般的に、これらの人形は、社会倫理を損なうことなく、ファンタジーと現実の間の橋渡し役を果たします。

ラブドールとの強い絆を築くのは何となく奇妙かもしれませんが、あなたの人形と絆を結び、近づくように感じると、通常は奨励されます。ラブドールを使ってストレスを軽減したり、交際や芸術などで楽しめる。すべてが最終的にあなたのラブドールが必要なものまで煮詰まります。それはあなたの財産です。あなたはセックスのおもちゃと同じように好きなことをする権利がありますが、使用後に人形をきれいにしてください。

7. 使用後にあなたのラブドールを保存

使用後のラブドールの保管方法は?方法を知るために読み続けます。

正直に言うと、あなたのラブドールを保存するための最良または完璧な方法はありません。あなたはあなたのために便利なものに基づいてあなたの人形を保管します。一部の人々は、彼らのベッドの下に十分なスペースを持つ一部の人々は、箱に戻してベッドの下に保つことを望む一部の人々が自分のクローゼットに自分の人形を格納したい場合があります。セックス ドールを保存する2つの最も一般的な方法についてお知らせします。

  • 嘘をつく

あなたのラブドールを嘘をつくだけで1つのポイントがあります。「ハードプレーン」に人形を横たえることはできません。ベッドの上、床、収納ボックスなど、どのように横たわっているかに関係なく、常にあなたの人形の下にクッションを置くことを忘れないでください。これを行うと、背中やお尻のカーブが平坦化または変形し、重量による長期圧縮の結果として発生する可能性があります。特にTPEラブドールのために、クッションの上にあなたの人形を置く。体が変形した場合、リバウンドすることは不可能です。

  • ハンギング

これはラブドールを保存するための最良の方法です。あなたのラブドールを掛けると、人形の体重によって側面が変更されたり絞られたりしません。自宅にクローゼットや棚がある場合は、この位置に人形を保管することができます。ラブドールの異なるモデルのための異なる吊り方法があります。吊り下げ要件がある場合は、お問い合わせください。

あなたのラブドールをどのように保管したいかに関係なく、手を渡すか嘘をついて、それが防塵であることを確認してください。あなたのラブ ドールをカバーするすべての時間で、それが簡単にきれいになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

X