セックス人形とは?

適切なセックスのおもちゃを選択するとき、あなたの心の最初のものはファンタジーであり、それが世界的に顕著になっていること。

しかし、本当にセックス人形は何ですか?あなたはセックス人形が何であるかについて知らされていますか?セックス人形についてあなたが知っておくべきすべてはここでカバーされます。

セックス人形とは?

セックス人形(本物の人形や愛の人形とも呼ばれる)は、主に交際やオナニーのために、性的パートナーのように見えるように開発されたセックスのおもちゃの一種です。それは通常、本当の顔、膣または陰茎、鼻、口が柔軟な金属骨格によって一緒に保持された完全な体を備えています。今日、セックス人形は、本物の男女を模倣するために、体型から声までユーザーの要件を満たすために簡単にパーソナライズすることができます。

セックス人形とはセックス人形とは

セックス人形の種類
  • 材料に基づく

セックス人形を開発するために何が使用されますか?セックス人形は、最初は非常に低い性的魅力を持つインフレータブルプラスチックから開発され、インフレータブルセックス人形や爆破人形と呼ばれました。しかし、セックスドールの開発は、現実の人々の現実主義者の感触と外観を提供するためにTPEまたはシリコーン材料を使用して21世紀の初めから変革を経験しました。TPEとシリコーンのセックス人形にはどのような違いがありますか?

TPEセックス人形 より手頃な価格であり、シリコーンセックス人形よりも長持ちする使用を提供しています。彼らは、任意の臭いを引き起こすことなく、適応可能な性的位置でより現実的な感じを提供します。ただし、使用時には細心の注意が必要です。例えば、高温に対して非常に知覚されるため、熱源から遠く離れて保管する必要があります。TPE人形はまた、多孔質の性質が汚れになりやすいので、適切に清掃され、維持されるべきです.

シリコーンセックス人形材料の非多孔質の性質による容易なクリーニングおよび消毒を提供する。彼らはあなたが彼らと一緒に熱いお風呂に入ることができることを意味する熱に対して非常に耐性があります。それはシリコーンの堅い性質の結果としてより現実的な顔の外観とおっぱいを提供しています。それは簡単にその形状を維持し、TPEのセックス人形よりも熱に抵抗することができます。しかし、シリコーンセックス人形は、TPEセックス人形に比べて柔軟性が低く、引き裂きやすくなります。彼らはまた、より高価です。

  • ジェンダーに基づく

女性のセックス人形 性的なパートナーを持たない個人のために開発されていますが、性的快楽と空想を切望しています。これらの愛の人形は、女性の体の構造を模倣するために開発されています。彼らは曲がりくねった腰、胸、お尻、膣、太もも、および他の女性的な顔の属性を備えています。

男性のセックス人形 男性の性的パートナーを切望する個人のために開発されています。これらの人形は、実際の男の外観をエミュレートするために開発され、男性の胴体と思われるものに装備されているペニスとボールが付属しています。彼らはまた、男性の体格と属性が付属しています。

トランスジェンダーのセックス人形s また、性転換人形、女の子のセックス人形、およびトランスジェンダーのセックス人形と呼ばれます。彼らは通常、ペニスと乳房と性転換、トランスジェンダーやレディボーイズの性的快楽を切望する個人のための最良の選択肢が装備されています。

ロボットセックス人形 人工知能対応のセックス人形は、一般的に現実のもので、人間を正確にエミュレートして、歌ったり、話したり、笑顔で、あなたのタッチに反応したりするような高度なパフォーマンスと動きを提供することができます。セックスロボットは間違いなくセックス人形の未来になります。

  • 民族性に基づく

市場は、異なる人々の要求を満たすためにセックス人形の異なるスタイルと顔を開発しました。あなたは今、アメリカ、日本語、ロシア語、アジア、中国、またはセックス人形の他の好ましい民族を選ぶことができます。選択と創造性に制限はありません。

  • ボディタイプと高さに基づく

セックス人形も異なる高さで来る。彼らは、その身長に応じて、中程度、ミニ、大人(背の高い)と小さなセックス人形として分類することができます。(高さによるお店の人形へのリンク)セックス人形はまた、として分類されている異なる体型で来るスキニー、脂肪巨乳曲線、BBW、妊娠中、筋肉、大きな乳、および大きな戦利品のセックス人形。

  • オリフィスに基づく

必須のオリフィスと性的領域は、口、アヌス、膣です。経口および肛門セックスは、通常、彼らは膣のみを備えている理由である小さなセックス人形には理想的ではありませんが、大人と中程度のセックス人形は膣、口腔、およびアナルセックスを行うことができます。

セックス人形の膣は、通常、取り外し可能で取り外し不可能な膣である2つに分類されます。取り外し可能な膣は、それらを洗浄することは非常に簡単であるため、通常お勧めします。アヌスと膣オリフィスは、その色、質感、構造に関して、あなたの要件を満たすためにパーソナライズすることができるものの中で、異なる顕著な感情を提供します。

セックス人形の歴史

いくつかの個人は、セックス人形の歴史に魅了され、それが発明された人と方法を知りたいと思うかもしれません。

真実は、セックス人形は非常に長い間周りにあった。報告によると、史上初のセックス人形は、通常非常に長い期間海に残っているオランダの船員によって17世紀に発明されました。これらの人形は、古い縫い付けられた服から開発され、今日のセックス人形のプロトタイプと考えることができます。しかし、いくつかの個人はまだセックス人形がドイツで純粋な人種を促進するためにHotterによって第二次世界大戦で発明されたと信じていました。しかし、このレポートは、検証なしに非現実的で信頼性が低いままです。

セックス人形の開発は、今日見られる最近の画期的な成果まで進化し続けています。本物のシリコーンセックス人形、インフレータブルセックス人形、高品質のTPEセックス人形だけでなく、人工知能を装備したロボットセックス人形は2019年の時点で利用可能になりました。

セックス人形の詳細な開発を読むリンクをクリックしてください。 ” セックス人形の歴史

セックス人形の特徴
  • 等身大

セックス人形は通常、実際の男性または女性の同様の高さと大きさを備えています。彼らはまた、典型的な人間に見られる異なる身体部分を備えています。

  • 実際の男女の同じような外観を持っています

いくつかの個人のような質問をします。セックス人形は本物に見えますか?セックス人形はどのように感じますか?彼らは同様の現実的な感じを提供していますか?

メーカーがセックス人形を開発するために使用するプレミアム素材を考えると、彼らは本物の男性や女性のような同様の感触と外観を提供することができます。彼らはまた、顔、体の構造、目、髪、皮膚、爪、表示される眉毛が付属しており、実際の取引と同じくらい多くを感じます。女性のセックス人形はまた、大きな素敵なお尻と豪華なおっぱいが付属することができます。お尻は、平手打ちや大きなおっぱいを絞ると柔らかく、官能的に感じることができます。男性の愛の人形は、しっかりした体に硬い、長いペニスが付属しています。

  • 健康で安全

愛の人形は適切な規制下にあり、信頼できる店からセックス人形を購入することは完全に安全です。TPEとシリコーンはセックス人形を開発するための人気材料です。これらは、皮膚上の任意の種類の傷害や刺激を引き起こすことはなく、簡単に維持または消毒することができる環境に優しい、低アレルギー性の材料です。セックス人形をサポートする骨格フレームは、あなたの性的冒険の間に害を防ぐために完全にクッションと虚弱です。

  • 高度な性的パートナー

理想的な性的パートナーを見つけることは、現実の世界では困難な場合があります。真実は、セックス人形は、さまざまな方法で人間のパートナーよりも多くの利点を提供しています。例えば、セックス人形は怒ったり、不機嫌になったり、放棄したり、あなたを判断したりすることはありません。それは常にあなたの性的な空想のいずれかを果たし、苦情なしでその義務を果たす準備ができています。また、あなたのセックス人形を購入する前に、それは純粋な処女ですので、あなたはもはや任意の性感染症を心配する必要はありません。彼らは年を取らないので、彼らは彼らの豪華な外観と顕著な交際を維持し続けます。

  • 遊び心、ダイナミック、ファンタジー

愛の人形は一般的に遊び心があり、あなたの性的欲求を満たすのに役立ちます。あなたは看護師、教師、ホステス、または単にアニメのキャラクターとセックスすることを熱望するかどうか。いくつかの人形はまた、彼らがよりダイナミックで現実的に見えるように革新的なサウンドと加熱技術が付属しています。女性のセックス人形は、うめき声や叫び声によってあなたの浸透とタッチに応答することができ、また、あなたも彼女の暖かさを体験することができます。

  • それはセックスを超えて行く

セックス人形はセックスを超えた多くの用途を提供します。彼らは現実的な人間の友人のようにあなたの会社を維持することができます。あなたは、あなたのアップダウンについて彼らに知らせることができ、彼らは完全にあなたを理解するでしょう。彼らはあなたが孤独感を持たずに最も理想的な会社にいるように感じるでしょう。セックス人形は、あなたのパートナーに害を与えることなく訓練を助けることができるので、トレーニング機器としても有用です。

セックス人形の費用はいくらですか?

セックス人形はいくらですか?セックス人形のコストは、通常、ブランドと材料によって決定されます。非常に高価なセックス人形であるRealDollは$6,000以上の費用がかかります。オリエント業界の一部のセックス人形でさえ、9,000ドルもの費用がかかります。しかし、中距離のセックス人形は通常約$ 2,000です。より手頃な価格の愛の人形は$ 500で購入することができます。

しかし、あなたのセックス人形を購入する際に発生する必要がある量は、あなたの予算によって決定され、あなたの投資のための価値を得ることを心に留めておきます。

セックス人形の費用はいくらですか?

セックス人形はどのくらい続くことができますか?

あなたのセックス人形の耐久性は、常に1を購入する前に最初に考慮する必要があります。

投資に等しい価値を常に得ることができます。あなたはおそらくセクシーなランジェリーが好きな非常に安いセックス人形を購入した場合、それはおそらく3回以上続くことはありません。しかし、高品質の素材で作られた非常に高価な人形を購入した場合、それが適切に維持され、使用されている限り、これは長年にわたってあなたの性的パートナーになる可能性があります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

X